SSブログ

山本屋本店でランチ(^0^) [ご飯]

今日は山本屋本店にてランチ^^

伏見で用事を済ませ気付けば昼3時ちょい前・・・腹減った。。。

もうこの時間だとランチタイムは終わっているだろうと諦めながら近くの山本屋本店に行ったら・・・なんとランチタイム昼3時までだったんです。

慌てて店に入って席に着く頃には3時。。。間に合うのか!?店員さんがランチタイムのメニュー表を持ってきてくれたのを見て。。。心の中でセーフv(^^)v

山本屋本店味噌煮込みうどん.jpg山本屋本店漬け物.jpg
山本屋本店は何年ぶり何だろうと思いながら一心不乱に食べ過ぎて
白いセーターにとばしてしまった・・・ガ~~~ン( ̄[] ̄;)!!!

久々の山本屋本店の味噌煮込みうどんは美味しかったです。
今日は雪になりそうな天気でとても寒かったけど温まる事が出来ました\(^0^)/
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。