SSブログ

ハタダ栗タルトでまったり休日♪ [おやつ]

今年の正月は天気も良くてとても気分が良いわ^^

栗タルトと玄米茶.jpg

今回のお茶菓子は畑田本舗の”ハタダ栗タルト”です。
       ↓ ↓ ↓
http://www.hatada.co.jp/

年末に近くのスーパーに行った時に目に付き買っちゃったの。

以前四国に行った時に一六本舗の”一六タルト”を買って食べたら
美味しかったのを思い出しちゃった。
       ↓ ↓ ↓
http://www.itm-gr.co.jp/index.shtml

それに似てたからついつい買っちゃったんです(^0^)

食べてみたら・・・ウマイ!さすがモンドセレクション金賞受賞、名誉総裁賞受賞しただけのことはあるわ。

生地はしっとり、中の餡は柚子の香りがしてウマイ!刻んだ栗が入ってるみたいなんだけど・・・あまりわからなかったわ(^^ゞ

なので、今度は御栗タルトを食べてみたくなりました。
写真で見るとどでかい栗がごろごろ入ってるタルトみたい。。。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。