SSブログ

明日から♪温泉♪ [旅]

明日から岩手県の鉛温泉に行ってきます^^

≪この写真は昨年1月に石川県の和倉温泉に行った時に撮った写真≫
和倉温泉かもめ.jpg
                 ≪かもめ≫
和倉温泉たまご.jpg
                ≪温泉たまご≫

寒い時期の温泉てホント最高ですよねぇ~
しかし寒いのが苦手な私(^^;鼻水ダラダラになるし、体の芯まで冷えちゃうと風邪っぽくなってしまうから。でも雪と温泉は好き^^

もっと体を鍛えて筋肉をつければ解消されると思いますが、何もしてない。そろそろ筋トレ始めようかなぁ~と言い始めて何ヶ月経つのやら・・・

そうそう鉛温泉は湯治の湯なんです。
もちろん私は湯治の湯に浸かるのは初めてなので期待大です。
あっ、とりわけどこが悪いってのは今のところないですよぉ~

では3泊4日の旅に行って来ます!

戻りましたら旅の記事を載せますので、またよろしくお願いします。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

フィットネス

こんにちは。突然のコメントすみません。体を動かすことの大切さや楽しさを伝えようと「フィットネスの勧め」(で検索)というサイトを立ち上げています。ヨガ、エアロ、バレエ、ボクササイズなどのスタジオレッスンを始め、自重、ダンベル、バーベル、チューブなどの筋トレをイラストや動画を用いて解説しています。
 また、筋肉や骨についての解説も掲載しています。
よろしければ暇なときにでも見てください。
http://www.i-l-fitness-jp.com/

by フィットネス (2011-01-07 21:11) 

mikan

フィットネスさま

初めまして!コメントありがとうございます^^
体を動かすことが好きなんですねぇ~
近々伺いますので、よろしくお願いします!
by mikan (2011-01-09 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。