SSブログ

鉛温泉&松島温泉の旅【飲み物編】 [旅]

昨日、帰って来ました^^

岩手県の鉛温泉と宮城県の松島温泉に3泊4日で行って来ました!

・・・ん~~~旅のことを記事にするのって難しいわ。。。

というわけで今回は湯あがりに飲んだものを紹介しようかなぁ~^^

★岩手県の鉛温泉で飲んだもので~す★
・・・フルーツ牛乳も飲みましたが撮るの忘れちゃった(^^ゞ
小岩井コーヒー牛乳.jpgのむヨーグルト.jpg
  ≪小岩井コーヒー牛乳≫      ≪小岩井のむヨーグルト≫

バナナオ~レ.jpg
 ←★松島温泉で飲んだもので~す★

    ≪伊藤園バナナオ~レ≫








今回4種類飲んだのですが湯あがりに一番良かったのは定番のコーヒー牛乳でした。

№1コーヒー牛乳・・・最高\(^0^)/
№2バナナオ~レ・・・新発見w(゜0゜)w
№3フルーツ牛乳・・・なかなか(^ー^)
№4のむヨーグルト・・・微妙(^0^;

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

とみっち

明けましておめでとうございます^^
岩手と宮城に温泉旅行に行って来られたんですね♪
温泉はあまり行かないんですけど、
けっこうのぼせやすいので、
いつも飲むのはやっぱり冷たいお茶か水かなぁ^^
今年もよろしくお願いします。
by とみっち (2011-01-10 00:01) 

mikan

とみっちさま

あけましておめでとうございます!
訪問&nice!&コメントありがとうございます^^
湯あがりにコーヒー牛乳とかを飲んだあと
冷たいお水も沢山飲んでま~す(^0^)
今年もよろしくお願いします。
by mikan (2011-01-10 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。