SSブログ

鉛温泉&松島温泉の旅【藤三旅館の風景】 [旅]

岩手県の鉛温泉と宮城県の松島温泉に3泊4日で行って来ました!

・・・ん~~~旅のことを記事にするのって難しいわ。。。

というわけで、今回は藤三旅館の風景を紹介しようかなぁ~^^

★藤三旅館です★
藤三旅館.JPG
藤三旅館②.jpg

★食事を頂いた部屋からです★ 水墨画見たいな写真だわ。。。
雪景色 窓①.jpg
氷柱.JPG

★部屋からです★
雪景色 橋.jpg
雪景色 川.jpg

★青空はやっぱり気持ちいいですね★
雪景色 青空.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

にこちゃん

こんばんはー
寒中お見舞い申し上げます~
寒い時期はやっぱ温泉♨ですね!
いいですねー3泊4日、ウラヤマシイです~
by にこちゃん (2011-01-15 23:59) 

mikan

にこちゃんさま

こんばんは!訪問&nice!&コメントありがとうございます^^
はい、寒い時期になると温泉に入りたくなりますよね!
今日の名古屋は朝から雪でとても寒い一日となり
温泉が恋しくなりました。。。また行きたいわ^^
by mikan (2011-01-16 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。