SSブログ

季節限定Rummyラミー♪ [おやつ]

LOTTE≪季節限定Rummyラミー≫で食後のひととき^^

ラミー.jpg

★中は2本の板チョコ(^_^)
ラミー4.jpg
ラミー5.JPG

★割ってみると・・・ラムレーズンが顔を出しました(^0^)
ラミー6.jpg

★みずみずしいラム酒漬けのレーズンがたまらない、とまらない(o^0^o)
ラミー2.jpg

食後に甘いチョコってホントにいいわぁ~とけちゃいそう。。。
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 4

にこちゃん

わ~ これ大好きです♡
実は買い置きがあるんです。
うー、食べちゃおうかなぁ~
by にこちゃん (2011-02-08 18:57) 

mikan

にこちゃんさま、こんばんは^^
買い置きされてるんですか!ホント美味しいですよね!また買っちゃおうかなぁ~
by mikan (2011-02-08 22:24) 

ちぃ

食べてみたいです。
ラム酒入りのチョコレート食べて見たいです。
コンビ二でもうってるのかな?
探してきます☆
by ちぃ (2011-02-09 09:42) 

mikan

ちぃさま、こんにちは^^
うんうん、一度お試しあれ。コンビニで売ってるかなぁ~・・・私も確認のため覗いてみますね。
by mikan (2011-02-09 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にんじんしりしり♪可愛いポスト♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。