SSブログ

紫芋チップスとコーヒーでまったり! [おやつ]

この前は紫芋けんぴでのんびりしましたが、
今回は紫芋チップスでまったりしました^^

近所のスーパーに行ったら山盛りに置いてある紫芋けんぴの横にちょこんと一つだけ紫芋チップスが”買ってくれぇ~”と言わんばかりに置いてあったんです。

ひょっとしたら、けんぴよりチップスの方が人気なのか!?と思い購入。

紫芋チップスとコーヒー.jpg

食べてみると・・・味は紫芋けんぴと同じだわ。食感は紫芋けんぴの方が
パリパリしてて私好みでした。紫芋チップスもパリパリしているのですが
少ししっとり感もあるようで、歯にくっつくような感じがしました。

本日のコーヒーは頂き物なんですが少し変わった入れ方なんです。
紅茶風ティーバックになってて熱湯に30秒浸して出来上がりなんです。
味は・・・コーヒーの色と香りがある湯=イマイチでした。。。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。