SSブログ

もろこし&ネスプレッソでティータイム^^ [おやつ]

もろこし&ネスプレッソでティータイムです^^

今まで気が付かなかったけど私って家でお茶してばかりだわ。
こんなにのんびりしてると、そのうちおデブさんになってしまうかも・・・

もろこしとコーヒー.jpg

今回のお茶菓子は屋久島&鹿児島へ旅行に行った時にホテルで仕入れたもの。名前は”もろこし”で落雁のような感じのお菓子。

ホテルにチェックインした時、お抹茶と一緒にいただいたお菓子で美味しいなと思っていたの。で、売店に行ったら、どか~んと置いてあったので早速購入。

コーヒーは我が家にあるネスプレッソマシーンで淹れたもの。

味は私の一番好きな”リヴァント”です。
香りといい味といい最高だわ。

家で淹れたてのエスプレッソが飲めるなんてホント幸せを感じちゃう。。。

そうそう不思議な事に自分で淹れるより、のりさんに淹れてもらった方が美味しいの。。。なぜかしら。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。