SSブログ

映画『キック・アス』を見ました♪ [映画]

先日、ゴールド劇場に映画『キック・アス』を見に行って来ました^^

ゴールド劇場.jpg

     ≪パンフレット≫           ≪コミック≫
キック・アス.jpgキックアス2.jpg

見る前のイメージはお気楽なヒーローもので笑って楽しめる映画でした。が、見てみると・・・意外や意外、笑いあり感動あり重い部分もありで、いろんな要素を兼ね備えていて、私的には見て良かったと思える映画でした。

ヒーローに憧れて弱いのにヒーローになった人、妻の死をきっかけに娘を巻き込み自警団親子ヒーローになった人、ヒーローを捕まえるためにヒーローになった人、そして地元のマフィアが絡んだ話なんだけど・・・盛り沢山で上手く説明出来ないわ(^^ゞ

スパイダーマンやバットマンと重なる部分もあったりしてね。

一番の見どころは(私の独断と偏見ですが)ミンディ/ヒット・ガール役のクロエ・グレース・モレッツさんの迷いのない戦いっぷりかな。少女がいとも簡単に大人をサクサクと倒していくんです。最初はビックリしましたが、次第にカッコイイと思うようになりました。

キックアス4.jpg

『のりさ~ん、いつも良さそうな映画を見つけて、一緒に行ってくれて
ありがとう(^0^)/』

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。