SSブログ

PRONTOへ行きました♪ [ご飯]

のりさんと名古屋駅前にある≪PRONTO名古屋ビルディング店≫へ行きました。

一人でも気軽に入れるし、のんびり出来るからなかなかいい。平日の昼間に行ったのですがビジネスマンらしき人達で賑わっていました。
今回はパスタ、ケーキ、コーヒーをいただきました(^0^)

★水菜とベーコンのペペロンチーノ★
プロント1.jpg
アップにしてみると・・・
プロント2.jpg
食べてみると・・・ちょっと中華風?かな。私的にはノーマルなオリーブオイル+にんにく+唐辛子のペペロンチーノが好きかも。のりさんも同じ意見でした^^

★モンブランとコーヒー★
プロント3.jpg
のりさん「モンシュシュの方が美味しい、口が肥えてしまいイカンね」・・・その通り!

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。