SSブログ

季節限定Bacchusバッカス♪ [おやつ]

LOTTE≪季節限定Bacchusバッカス≫で”ホッ”とひと息。。。

スーパーでウロウロしてたら目に止まり購入。久しぶりです。姉妹品の≪季節限定Rummyラミー≫も一緒に。これはまた後日の楽しみに^^

Bacchus.jpg

★開けてみると・・・いたって普通のチョコ(^^ゞ
Bacchus2.jpg

★コーヒーと一緒にいただきました(^0^)
Bacchus4.jpg
チョコの中に洋酒”コニャック”が入っていてコーヒーとよく合うんです。
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

wattana

mikan さん、こんにちは。
偶然ですね。昨日、ラミーを〇ャ〇〇で、今日、バッカスを西〇で買いました。どちらも好きですが、ラミーを買うことが多いです。
by wattana (2011-02-06 15:50) 

ちぃ

こんにちは
カフェタナカのドーナツで検索をしたら、
mikan さんのブログにたどり着きました。
チョコレートおいしそうですね☆
by ちぃ (2011-02-06 20:25) 

mikan

wattanaさま、こんばんは^^
すごい偶然ですね!久しぶりに食べましたがやっぱり美味しいです!季節限定とありますが年中売ってるような気が・・・。
by mikan (2011-02-06 22:10) 

mikan

ちぃさま、こんばんは^^
へぇ~カフェタナカのドーナツで検索したら私のブログに?なんかすごいわ。だって検索するとものすごい数のブログがヒットするから・・・どうもありがとう。
by mikan (2011-02-06 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。