SSブログ

西原珈琲店でランチ♪ [ご飯]

昨日はいつもお世話になっている先輩方と≪西原珈琲店 伏見店≫にてランチしました^^

★少し暗くてうまく撮れなかったけど店の入り口です
西原珈琲店7.jpg

★ランチセット・・・トマトと卵焼きサンド、サラダ、スープ、コーヒー
西原珈琲店3.jpg
西原珈琲店5.jpg
サンドイッチは4種類あってすごく迷いましたが、店員さんお薦めのトマトと卵焼きサンドにして正解でした。瑞々しいトマトとふんわり卵焼きが焼いた食パンに挟まれホントに美味しかった。パンがとにかくウマイ!

西原珈琲店2.jpg
ちょっとブレて(^^;しまいましたが、香りが良く味はスッキリとしていて透明感があるような美味しい珈琲でした。珈琲だけでなく器も楽しめるのも魅力の一つですね!

ここ伏見店は隠れ家的な場所にあり、時の流れがゆっくりしているように感じました。ついついうっかり長居してしまう危険な場所とも。。。

この日もついついうっかり時間を忘れて長居してしまった(^^ゞ
タグ:西原珈琲店
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

wattana

mikan さん、おはようございます。
このお店は一度利用したことがあります。
神戸の萩原珈琲 (はぎはら・こーひー)の炭火焙煎豆を使っている珈琲専門店で、本山 (四谷通り)、栄にも店舗があったと思います。
by wattana (2011-02-11 06:21) 

mikan

wattanaさま、こんにちは^^
神戸の萩原珈琲の炭火焙煎豆を使っているんですね!さすがです!いろいろ教えてくれてありがとうございます^^
by mikan (2011-02-11 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。