SSブログ

可愛いポスト♪ [雑感]

この写真は少し前・・・随分前か・・・1月1日初詣に行った時に見つけた可愛いポストです^^

初詣の行きに可愛いなぁ~と思いながら通り過ぎ、帰りに”パチリ”

可愛いポスト①.jpg

可愛いポスト②.jpg

ポインセチア、今年の干支うさぎちゃん、紅白の葉牡丹、クリスマスと正月が一緒になってて、それが白い木製のポストとベストマッチ!すごく可愛かったから目に止まってしまった(^o^)v
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

k_iga

温度とかを測る「百葉箱」でしたっけ?
あれに似ているような?
by k_iga (2011-02-11 00:12) 

mikan

k_igaさま、こんばんは^^
言われてみれば・・・そうかも!なんか懐かしいわ。「百葉箱」っていう言葉が出てくるk_igaさんはすごいと思いました。
by mikan (2011-02-11 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。