SSブログ

Tea Party~お茶にしましょ~♪ [おやつ]

友達から≪Tea Party~お茶にしましょ~≫という、本!?といっていいのか、紅茶!?といっていいのかを頂きました。今の私にピッタリかなと思ったみたい。うんうんさすがだわ。
お茶にしましょ.jpg

★中を見てみると・・・紅茶の入れ方、紅茶のお菓子、紅茶の雑貨、など紅茶にまつわる本で、最後に付録として紅茶が2種類。なんとお得な!
お茶にしましょ2.jpg

★生姜な紅茶を飲むべく開けてみました。
お茶にしましょ生姜な紅茶.jpg

★アップにしてみると・・・紅茶とジンジャーカットそしてオレンジピールも!香りといい見た目といい美味しそう。
お茶にしましょ生姜な紅茶2.jpg

★アールグレイドーナツ&バナナドーナツと一緒に
お茶にしましょドーナツ.jpg
名前の通り生姜な紅茶で美味しかったです。本にも書いてありましたがミルクティーにしても美味しいと思います。

LUPICIA~ルピシア~は世界のお茶専門店なんです。この≪Tea Party~お茶にしましょ~≫はルピシアが発行してるお茶付きライフスタイル誌なんです。一度、名古屋駅前にある名鉄百貨店5Fに行ったことありますが、お茶の種類がすごく豊富でした。また覗いてみたいと思います。
         ↓ ↓ ↓
http://www.lupicia.com/index.html

『美味しい紅茶をありがとう!ご馳走様でした\(^0^)/』

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。