SSブログ

HARBS~ハーブス~クラシックチョコレートケーキ♪ [おやつ]

今日はバレンタインデーですね^^

しかもホワイトバレンタインデー!!!な~んて言うのかしら???
昼過ぎから雪が降り始め銀世界とまではいきませんが積もってます。

少し前に友達から≪HARBS~ハーブス~≫友チョコを頂きました。たまたまこの季節に貰ったから勝手に友チョコと言ってしまいました(^^;
     HARBS.jpg
HARBS2.jpg

★ふたを開けてみました・・・美味しそう^^
HARBS3.jpg

★ネスプレッソと一緒に頂きました。
HARBS5.jpg
≪HARBS~ハーブス~≫のクラシックチョコレートケーキはケーキなんだけど生チョコのような食感。濃厚しっとりで一粒で大満足な美味しいケーキ(o^0^o)

ハーブスにはここ最近行ってないなぁ~。。。20代の頃は仕事帰りや買い物途中で疲れた時など、ここのケーキを食べおかわり自由なコーヒーを何杯も飲みくつろいでたなぁ~。。。最近はもっぱらモンシュシュにハマってる私でした(^^ゞ

『美味しいチョコケーキありがとう^^ご馳走様でした^^』

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 2

perseus

こんばんは。
生チョコのようなケーキですか!?
これは食べてみたいものですね^^
ネスプレッソとの組み合わせが非常にうらやましい^^/
HARBS、あとでググってみます^^
by perseus (2011-02-14 22:20) 

mikan

perseusさま、こんばんは^^
とても濃厚なのでネスプレッソにとてもよく合い美味しかったです。ケーキなんだけど生チョコ。ニュアンスは明治製菓galboガルボはクッキーだけどチョコみたいな。なんか違うかも(^^ゞ
by mikan (2011-02-15 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。