SSブログ

LUPICIA~ルピシア~の紅茶♪ [おやつ]

今日は一日中とても良い天気でしたが、まだまだ寒い・・・というか冷たい。もう暦の上では春というのにねぇ~早く春が来ないかしらん。。。

≪Tea Party~お茶にしましょ~≫付録の”ハッピィ ト鳴ク ウサギ”というフレーバーティーでティータイムです^^
     お茶にしましょ01.jpg

★今年の干支のうさぎちゃん。気分はハッピー!!!
お茶にしましょ02.jpg

★アップにしてみると、紅茶、縁起が良さそうな紅白花そしていちごの甘い香りがしてタマラナイ(^0^)
お茶にしましょ03.jpg

★≪HARBS~ハーブス~≫クラシックチョコレートと一緒に
お茶にしましょ04.jpg

これはストレートで飲んだ方がいいかも!味は甘い・・・香りが甘いからそう感じたのかもしれないけど、優雅な気持ちになる紅茶でした。

少し前にフジテレビ朝の情報番組『とくダネ ホームレスキュー パパットさん』で保温効果が持続する飲み物検証やってたんです。コーヒー、紅茶、緑茶の中でどれだと思います???紅茶なんですって^^生姜を入れれば効果アップみたい。試してみようかなと思ってます。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

miyuki

この本、本屋さんで見かけて気になっていました!
記事拝見して…欲しくなってきました♪
by miyuki (2011-02-15 22:39) 

mikan

miyukiさま、こんばんは^^
私は友達に頂いてすごく気に入ったの。本屋さんに行ったら買っちゃうかも。毎月25日に発売みたい。
by mikan (2011-02-16 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。