SSブログ

La☆Stella~ラ・ステッラ~さんで食事♪ [ご飯]

昨日も今日もいい天気^^ですがとても空気が冷たい。3月だというのに・・・やれやれ。

イタリアンレストラン≪TRATTORIA La☆Stella~トラットリア ラ・ステッラ≫さんに行って来ました!以前といっても5,6年前になりますが、数回利用した事があり久しぶりで嬉しい。パスタランチを頂きました^^

★パン・・・塩味でもっちりしてて美味しい(o^0^o)
パン.jpg

★前菜・・・シャキシャキサラダと柔らかい鶏肉。
前菜.jpg

★パスタ(クリーム:普通盛り)・・・キャベツ美味しそう。
パスタ1.jpg

★パスタ(トマト:大盛り)・・・チーズとトマトのいい香りがしてました。
トマト.jpg

★パスタ(オイル:普通盛り)・・・私はこちらを頂いたのですが、バジルの良い香りと、臭みの全くないサーモンですごく美味しかったです。
オイル.jpg

★食後の紅茶・・・コーヒーもOK
紅茶.jpg

★外観で~す。
ステッラ.jpg

今回は快気祝いのところに、ひょっこり参加してしまったみたい(^^ゞおじゃましました(^^;でもみんなでワイワイ楽しく美味しく食事ができて良かったわ。

トラットリア ラ・ステッラさんのホームページです^^
        ↓ ↓ ↓
http://trattoria-la-stella.jp/index.html
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。