SSブログ

風月堂♪ころ柿大福♪ [おやつ]

昨日はまとまった雨が降りましたが、今日は傘をささなくてもいいぐらいの小雨。気温も徐々に低くなってるみたいで足先が少しヒンヤリします。今日は暖房いれないと過ごせないかも。

先日、三重県津市に行った帰りに駅で購入したのが、この≪風月堂さん ころ柿大福≫です^^
ころ柿大福.jpg

★開けてみると・・・美味しそう^^
ころ柿大福2.jpg

★中は・・・
ころ柿大福3.jpg

大福は切るのが難しく形がいびつになってしまった(^^;柿がドカンと入ってるかと思いきや、真ん中にはこしあん、その上に干し柿スライスが乗り柔らかい餅に包まれてる大福でした。うんうん。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。