SSブログ

三重県津市♪蜂蜜まん♪ [おやつ]

今日は用事があり三重県津市に行って来ました^^

三重県津市といえば≪蜂蜜まん本舗 蜂蜜まん≫ですよねぇ~(^0^)あっもちろん鰻、津餃子も有名で、天むす、いちご大福(諸説あり)発祥の地と言われていますが、私の中では焼きたての蜂蜜まんです!

★これで~す
蜂蜜まん.jpg
お持ち帰りも、店内で食べてもOK。店内だとお茶を出してくれるし、なにより焼きたての蜂蜜まんが食べられるのが嬉しい。

★中は餡子で~す
蜂蜜まん2.jpg
焼きたては外はサクサク中はしっとりで超超超ウマイ!蜂蜜の甘い香りかして餡がすごくまろやかなんです。

★外観で~す
蜂蜜まん3.jpg

蜂蜜まんとの出会いは3年ぐらい前、のりさんに連れてきてもらったのがきっかけ。何度かおじゃましてますが、いつ行ってもお客さんで賑わってます。しかも1個50円という安さには驚きですw(゜0゜)w安くて早くて美味しい三拍子揃ってるのが人気の秘密(byのりさん)近くにあったら毎日通ってしまいそう(o^0^o)
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

perseus

こんばんは。
蜂蜜まんですか!?初めて聞きました。
大きさも手ごろでおいしそうですね^^/
しかも1個50円とは!?
子供のころに学校の帰り道にあったら・・・
確実に毎日買っているかもしれないですww
by perseus (2011-02-28 22:57) 

mikan

perseusさま、こんにちは^^
三重県津市に行ったら必ず寄るお店なの。ホント美味しいの。そうそう学校、会社の帰り道にあったら確実に毎日寄ってますね。
by mikan (2011-03-01 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。