SSブログ

開運『ポスト宗春』♪ [雑感]

朝晩は秋を感じますねぇ~昼間は暑いけど(^^ゞ
昨日は秋の味覚の秋刀魚をいただきました!美味しかったわ^^

本日のブログは名古屋ネタです!運気が上がりそうな金色ポスト!
その名も・・・開運『ポスト宗春』です。パチパチパチ~~~。
ポスト宗春.jpg
☆横からです
ポスト宗春.jpg
☆アップで
ポスト宗春.jpg
☆後ろ姿
ポスト宗春.jpg

この写真たちは今年の3月、朝テレビを見ていたらニュースで金色ポストを紹介してたのを見て、早速見に行き撮ったものです。しかし足りないものがあってすごく残念というか悲しい気持ちになりました。当初は右手にキセル左腰に刀があったけど無くなってしまったみたいなんです。

~徳川宗春公を愛し元気な名古屋を創る『宗春ロマン隊』~の活動の一環。私もこの時初めて知りました。詳しくは↓ ↓ ↓
http://muneharuroman.web.fc2.com/index.html


タグ:ポスト宗春
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

perseus

こんにちは。
これは素敵なポストですね^^
金色ということは、やはり金運up??
ぜひあやかりたいものです^^/
by perseus (2011-09-09 11:46) 

にこちゃん

すごい!
初めて見ました、キンキラポスト!
by にこちゃん (2011-09-09 20:26) 

mikan

perseusさま、こんにちは^^
金色=金運up・・・そうかも!
次は手紙を出しに行きたいです。
by mikan (2011-09-10 15:26) 

mikan

にこちゃんさま、こんにちは^^
私も初めて見てびっくりしました!
何か良い事ありそうな予感が・・・な~んて。
by mikan (2011-09-10 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。