SSブログ

ハーゲンダッツ♪クリスピーサンド♪ [おやつ]

朝晩は涼しいのに昼間はまだまだ暑いですねぇ~(^^ゞ

この夏はアイスクリームとかデザートを毎日のように食べてたような。
デブまっしぐら!?このまま食欲の秋に突入か!?危険な香りが・・・。

本日の商品は≪ハーゲンダッツ クリスピーサンド 抹茶クラシック≫
クリスピーサンド.jpg
☆開けてみると・・・
クリスピーサンド.jpg

ハーゲンダッツのクリスピーサンドってホント美味しいですよねぇ~パリッパリッとした食感といい食べた後の満足感といいすばらしい!でもってこの抹茶クラシックは後味すっきりなんです。アイスクリームって食べた後何か飲みたくなりませんか?それがないんです。これはまた食べたくなる一品ですね(^0^)
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

miyuki

ハーゲンダッツ美味しいですよね~。
昔は、新しい味が出るたびに食べていましたが、
最近はめっきりご無沙汰です。。。
クリスピー抹茶クラシック、美味しそう!
前にあった抹茶は、黒蜜が入っていて、
ちょっと黒蜜の甘味が強い気がしましたが、
これは抹茶が濃そうですね♪
by miyuki (2011-09-12 23:37) 

にこちゃん

おいしそ~~!
抹茶の大好きです♡
by にこちゃん (2011-09-13 21:18) 

mikan

miyukiさま、こんばんは^^
うんうん、ハーゲンダッツはホント美味しい!
以前の抹茶には黒密が?美味しそう^^
今回の抹茶は濃厚じゃなくほんのりかな。
by mikan (2011-09-16 00:11) 

mikan

にこちゃんさま、こんばんは^^
私も抹茶好きですよぉ~
もうこの抹茶を3,4回食べてます。
by mikan (2011-09-16 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。