SSブログ

ハーゲンダッツ♪モンブラン♪ [おやつ]

今日は少し夏が戻ってきたような陽気でしたねぇ~^^

午後から眼鏡を買いに上野まで行って来ました。
私は優柔不断でなかなか決められない人なので、強力な助っ人のりさんについて来てもらいました。そのおかげで満足いく眼鏡を買う事ができ良かったです。出来上がりは今週末。とても楽しみです。

本日のデザートは、ハーゲンダッツのモンブランです。
モンブラン.jpg
☆ふたを開けてみると・・・おっモンブラン!
モンブラン.jpg
☆中にも・・・ん?スポンジ?
DSCF3374.jpg
アイスなんだけどケーキ感覚なんです。結構甘いのでコーヒーと一緒の方が良いかも!
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

perseus

こんばんは。
ハーゲンダッツのモンブランってあったのですか!?
完全にノーマークでした^^;
ではでは、さっそく物色に行ってまいりますww
by perseus (2011-10-11 00:40) 

ちぃ

メガネは誰かと一緒に買いに行くのが
一番ですよね。
客観的にみて、いい、悪いをはっきり言ってくれると
買いやすいので、私もメガネを買うときは
誰かについてきてもらいます。。。
ただ、あまりにたくさんのメガネをかけるので、
一緒に行く人も、わけがわからなくなるみたいで
最終的には自分で決断することになりますが。。。
メガネもファッションの一部ですから、選ぶのが
楽しいです。
ハーゲンダッツ!!進化していますね☆
by ちぃ (2011-10-11 20:47) 

mikan

perseusさま、こんばんは^^
私も初めて見ました。パッケージも普通のと少し違っていて
高級感漂うとまではいかないけど、ちょこっと高級な感じ。
まだまだ色々ありそうで楽しみだわ。
by mikan (2011-10-12 00:28) 

mikan

ちぃさま、こんばんは^^
眼鏡選びはホント大変。種類が多いからかけまくりでした。
似合っていても重かったりとね。
かけ慣れてないから軽いものにしました。
by mikan (2011-10-12 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小枝アイスバー♪初!東京ドーム♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。