SSブログ

初!東京ドーム♪ [雑感]

今日は仕事終わってからスポーツジムに行って来ました!初平日で空いてて良かったです^^

今日のブログは10月9日の出来事。礫川浮世絵美術館に行った後、東京ドームを見てから東京ドームシティアトラクションに行って来ました。

美術館はマンションのワンフロアを使ったアットホームな感じで入った瞬間少し不安?ガッカリ?した自分がいました。しかし受付の人が色々説明やら話をしてくれて帰る頃には満足している自分に気付きました。

美術館を出ると東京ドームが見えたので行ってみることに。

☆東京ドーム・・・デカイ!
東京ドーム.jpg
東京ドーム.jpg

☆東京ドーム付近にいたノラ・・・カワイイ!
DSCF3338.jpg
ねこ.jpg

☆東京ドームシティアトラクションの1つ
東京ドームシティアトラクション.jpg
この上下するだけのアトラクションに乗ってみました。遠くから見てる時にはちょろいと思っていたのですが間近で見ると高いしスピードもあり怖気付く私。乗ってみると・・・ちょい気持ち悪かったです。私って乗り物が苦手でして・・・ジェットコースター、フリーホール、バイキング・・・気持ち悪くなるからダメなんです。

ここ最近、ブログのネタがアイス続きだったので今回は気分を変えてみました!

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

perseus

こんばんは。
東京ドームって完成してからかなり経ちますが、
未だに見たことも、行ったことも無いという稀な者です^^;
一度は見てみたいと思っているのですが、関西の端からは
なかなか行く機会が無いのですよね・・・良いなあ~♪
by perseus (2011-10-13 00:26) 

mikan

peruseusさま、こんばんは^^
私も東京に居なかったら東京ドームを見る事は無かったと思います。しかも今回は通り掛かりのようなものだし。関西からは遠いから気軽には無理ですね。
by mikan (2011-10-13 18:33) 

にこちゃん

東京ドーム、いつ行ったきりだろうと思ったけど、
思い出せないくらいです。
野球の試合と何かのコンサートでしたが、空気が何となく
薄い?せいか、激しく眠くなった記憶だけがあります。(笑
by にこちゃん (2011-10-14 20:15) 

mikan

にこちゃんさま、こんばんは^^
東京ドームは空気が薄い?何万人と集まるから酸素も少なくなるのかなぁ~(笑)今回は外見からだったけど次は中に入りたいです。
by mikan (2011-10-16 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。