SSブログ

眼鏡♪ [雑感]

今日は先週買った眼鏡を受け取りに行って来ました^^

今までは裸眼で頑張ってましたが(目を細めれば結構見えるの)これからは眼鏡を愛用しようと思います。

コンタクトはちょっと恐いので・・・目に異物を入れるなんて想像しただけでも恐ろしいわ。

ではこれからの私の相棒を紹介します!

眼鏡.jpg

眼鏡.jpg

999.9と書いてフォーナインズと読むんです。有名な眼鏡ブランドらしい・・・私はあまり。。。のりさんも店員さんもつけ心地抜群で選んで間違いはないと。確かにつけた感じもいい。鼻のとことが少しイライラしますが、これは慣れるしかないでしょう。耳は全く痛くない。これから眼鏡生活頑張りま~すp(^^)q
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

perseus

こんばんは。
実は私も全く同じでして、コンタクトが怖くって・・・
しかもメガネ大好き(メガネフェチw)ですので、
コレ以外には考えられないですね(笑)
素敵なメガネです。キリっとしそうな感じですね^^b
by perseus (2011-10-17 02:08) 

mikan

perseusさま、こんばんは^^
あらっメガネ大好きなんですか?何個か持ってるの?
私も大好きになれるかな・・・。
by mikan (2011-10-17 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。