SSブログ

ア・ラ・カンパーニュさんのケーキたち♪ [おやつ]

今日は朝から一日中寒かったですね・・・空気が冷たい(^。^;
外に出るのが嫌な季節になってきました。もう寒いの嫌い。

季節の変わり目、体調には十分気を付けましょうねぇ~

そうそう、昨日は中日ドラゴンズがセントラル・リーグ優勝しましたね!しかも連覇!今日はシーズン最後の本拠地試合に先輩が観戦に。見事勝利。多分お祭り騒ぎで盛り上がってたのかなぁ~^^

今日は少し前に食べたア・ラ・カンパーニュさんのケーキたちです^^

☆柿タルト
ア・ラ・カンパーニュ.jpg
☆いちじくケーキ
ア・ラ・カンパーニュ.jpg
☆コーヒーとともに
ア・ラ・カンパーニュ.jpg

柿を使ったケーキを初めて食べましたが、味のバランスがよく美味しかったです。いちじくはちょっとバナナに負けてしまってたような・・・。ここのケーキはハズレが無く美味しいので好きなお店です。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

perseus

こんばんは。
柿にイチジクって、秋の味覚満載ですね。
おいしそうなケーキを堪能しつつ、ドラゴンズの
勝利の美酒・・・いや、美ケーキ(笑)をご堪能ですね^^b
by perseus (2011-10-20 00:38) 

mikan

perseusさま、こんばんは^^
いつもnice&コメントありがとうございます。
は~い、秋の味覚を堪能してます。
少し前にパステルのなめらかプリン期間限定品の
マロンプリンとかぼちゃプリンも食べました。
食欲の秋です^^
by mikan (2011-10-20 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。