SSブログ

ブラックサンダー・・・アイス!? [おやつ]

昨日今日と雨模様ですねぇ~(^^ゞ

今日は会社に行く予定が、急遽休みになり手持無沙汰な感じ。
まぁ~いつもと同じようにのんびりな週末になることでしょう。

そうそう昨日初めて犬を散歩に連れて行きました。犬の散歩初体験です。あっ会社で飼ってる”ももこ”さんです。力が強く引っ張られ振り回されそうになりながらも無事散歩終了・・・”ホッ”と一安心。

☆ブラックサンダーアイス
ブラックサンダーアイス.jpg
☆袋から出してみると・・・
ブラックサンダーアイス.jpg
☆食べてみると・・・
ブラックサンダーアイス.jpg

このブラックサンダーアイスはのりさんが通勤経路に入っている最寄りのコンビニで買ってきてくれたもの。中にココアクッキークランチがいっぱい入っていてアイスというよりお菓子感覚。元々のお菓子”ブラックサンダー”は未だに食べたことが無い私。今度見掛けたら買って食べようと思いました。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

perseus

こんばんは。
この、ブラックサンダーアイスはめっちゃ美味しいですよね^^
ちなみにお菓子のブラックサンダーも大好きです。
何だか、無性に食べたくなってきましたよw
by perseus (2011-10-23 00:17) 

mikan

perseusさま、こんばんは^^
うんうん、私はお菓子のブラックサンダーが無性に食べたいです。明日辺りにコンビニ寄ろうかなぁ~
by mikan (2011-10-25 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。