SSブログ

pinoピノ Wダブルコーヒー♪ [おやつ]

今日は少し暑かったですねぇ~会社で少しだけ、ほんのちょこっとだけ冷房入れちゃいました(^^ゞ

夏も終わったというのに、未だにアイスを食べ続けてます(^^ゞ暑い日に食べるアイスも美味しいですが、寒い日に暖かい部屋で食べるアイスも格別ですよね(^0^)

今日のブログは”pinoピノ Wダブルコーヒー”です。
pinoピノ.jpg
☆ふたを開けてみると・・・見慣れたピノだわ。
pinoピノ.jpg
☆食べてみると・・・あっ歯型が・・・。
pinoピノ.jpg
☆ハートピノ・・・レアモノ!?
pinoピノ.jpg

コーヒーアイスをコーヒーチョコでコーティング。良い香りがしてすごく美味しかった!こだわって作った感が出ていて良かったです。
そうそうのりさんがレアモノ!?かどうかわかりませんが”ハートピノ”をゲット!羨まし過ぎ!なんか良い事ありそうな予感・・・のりさんがだけど・・・私は便乗しちゃおっと^^
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 6

perseus

こんばんは。
このピノは先日、私も確認していたのですよ。
でも購入には至らなかったのですが・・・^^;
なるほど!?参考になりました。
ではでは、さっそく購入に踏み切りたいと思います^0^/
by perseus (2011-10-26 00:44) 

wattana

mikan さん、こんにちは。
アイスクリーム、道の駅、パーキングエリアなどでよく買って食べます。でも、スガキヤがあるショッピングセンター、スーパーでは、「クリームぜんざい (クリぜん)」です。
by wattana (2011-10-26 16:16) 

mikan

perseusさま、こんばんは^^
おっピノコーヒー確認してましたか!さすがです。
次はガリガリくん梨味を狙ってます。いつ出るのかしら。
by mikan (2011-10-30 22:26) 

mikan

wattanaさま、こんばんは^^
うんうん、スガキヤの『クリぜん』美味しいですよね!
名古屋だったらいつでも食べれたのに・・・。
by mikan (2011-10-30 22:30) 

チョコローズ

ハート型のピノ、かなりのレアものらしいですよ。
ラッキーでしたね。20箱買っても1個出会えるか?らしいです。
TVで震えながら食べてるの見ました(笑)
by チョコローズ (2011-11-06 17:06) 

mikan

チョコローズさま、こんばんは^^
かなり返事が遅くなりごめんなさい。
ハートピノはかなりレアなんですね!ラッキー!
次はいつ出会える事やら・・・
by mikan (2011-12-01 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。