SSブログ

エノテカ エクウスさんに行って来ました♪ [ご飯]

昨日は一日中雨でしたが、今日は天気回復しましたね!昨日は雨の中半年振りに美容院に行ってサッパリスッキリして来ました。美容院の方から「お久しぶりです」と言われてしまいました(^^ゞ

今日は先日行ったイタリアンの「エノテカ エクウス」さんの紹介です。

☆店先にはママチャリが・・・
エノテカ エクウス.jpg

コースもありましたが、日替りランチ(1,000円)にし、+450円でデザートを付けちゃいo(^0^)oあっそうそう+300円で大盛りにも出来ます。

☆有機野菜のサラダ
エノテカ エクウス.jpg

☆牛肉・パスタ・リゾットから牛肉をチョイス
エノテカ エクウス.jpg

☆自家製焼きたてパン(かぼちゃの種・ひまわりの種)
エノテカ エクウス.jpg

☆イチジクとシナモンのケーキ&珈琲
エノテカ エクウス.jpg

少し前、夜に伺った時は満席で入れなかったので、今回はリベンジ!?です。ランチタイムにおじゃましたのですが、あれよあれよという間に満席になりビックリ!でも食べてみて納得。有機野菜を使い、パンは焼きたて、味は美味しく、量も腹八分だからデザートまで楽しめる。今度はレディースデーの金曜日か、ディナー時におじゃましたいなって思いました。

【イタリアンレストラン ENOTECA EQUUS ~エノテカ エクウス~】
〒116-0012 東京都荒川区東尾久1-28-8 TEL:03-6423-2440
[ 営業時間 ] Lunch 11:30~14:00 Dinner 17:30~22:00 L.O
[ 定休日 ] 月曜日
http://www.enoteca-equus.com/index.htm
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 4

perseus

こんばんは。
どのお料理も美味しそうですね♪
店内も明るいようですし、入り口も良い雰囲気です^^
かぼちゃやひまわりの種が入っているパンって
どのような味なんだろう?というか食感を楽しむのかな^^
by perseus (2012-03-24 19:26) 

Loby

こんばんは。
おいしそうな料理ばかりですが、自家製パンは一風変わったもので食べてみたくなりますね。
かぼちゃとひまわりの種入りなんて見たことありません^^
by Loby (2012-03-24 21:49) 

mikan

perseusさま、こんにちは^^
1人でも入りやすいお店ですね。
パンは素朴な味で種は食感かな。

by mikan (2012-04-06 10:02) 

mikan

Lobyさま、こんにちは^^
フランスパンを出す店が多いですよねぇ~
私もこういうパンは初めてかな・・・たぶん(^^ゞ
by mikan (2012-04-06 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。