SSブログ

グリコのタパスタ♪ [おつまみ]

今日は久しぶりの雨。だからか、いつもより寒さが和らいだように感じる。暖房なしでもOKみたいな♪

のりさんから≪グリコ タパスタ≫美味しいよって勧められ食べてみたら・・・ウマイ!2種類あって”バジル&チーズ”と”ペペロンチーノ”

グリコのタパスタ.jpg

☆細くてカリカリとした食感がすごくいい(^_^)
☆味がしっかりとしてるので”おつまみ”にとてもいい(^0^)
☆しかも一袋食べても176kcal(ペペロンチーノ味)は最高にいい\(^0^)/

グリコのタパスタ4.jpg

そうそう、ほそ~い細切りトマトプリッツも美味しいんだよねぇ~^^
あっあと昔からあるプリッツサラダ味も好きだなぁ~
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

ちぃ

わたしも。ぺペロンチーノ味食べました。
癖になるおいしさです。
赤ワインもナイスです。
by ちぃ (2011-02-18 13:36) 

boris

これ初めて見ました。美味しそう!
カロリー控えめなのも、うれしいですね。
早速購入してみたいと思います。
by boris (2011-02-18 14:38) 

mikan

ちぃさま、こんばんは^^
ホントに美味しいですよね!ビールにもピッタリで食べ始めたら止まらない味ですね。
by mikan (2011-02-18 23:37) 

mikan

borisさま、こんばんは^^
うんうん、是非是非試してみて!ホントに美味しいの。カリカリの食感がたまらないんです。
by mikan (2011-02-18 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

柿の種チョコ♪バレンタイン♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。