SSブログ

バレンタイン♪ [雑感]

先日はバレンタインでしたねぇ~^^

のりさんに3種類のチョコを渡し、これはその中の一つ日本酒と焼酎入りのボンボン。お酒好きだから喜んでくれるかなと思いこれを選びました。

ボンボン.jpg

お店の名前は≪VALENTINE’S BAR≫とありますが、この時期だけのお店みたいです。内容は3種類の日本酒と2種類の焼酎の5種類の味を楽しめるチョコです。私はのりさんが食べているのを”ジトー”と眺めた後、エスプレッソを飲みました。

まだまだ自宅用のチョコがあるので楽しみです^^
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 2

ちぃ

日本酒と、焼酎が入ったチョコレートですか、
私はウイスキーボンボンしか食べたことがありません。
のりさんの食べる姿、
じとーっと私も見たかったです。
by ちぃ (2011-02-19 19:43) 

mikan

ちぃさま、おはようございます^^
私もウイスキーとかの洋酒ボンボンしか今まで食べたことなく日本酒と焼酎ボンボンどんな感じなのか気になりました。あとビールのボンボンもあり今回は買いませんでしたが次回はゲットしたいですね。
by mikan (2011-02-23 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。