SSブログ

東京パスタ屋さん♪こむぎこ♪ [ご飯]

少しバタバタしててブログ放置してしまった(^^ゞ

先日用事があって東京に行って来ました。

その時にここのパスタ美味しいよと教えてもらい行ったのが≪PASTA KOMUGIKO(こむぎこ)≫さん。名前かわいい。

★行ってみると・・・うんうんいい感じだわ^^
こむぎこ.jpg
沢山種類があり迷いましたが、グリーンサラダとペペロンチーノ(のりさん)とアラビアータ(私)の3種を注文。

★グリーンサラダ
こむぎこ2.jpg

★アラビアータ
こむぎこ3.jpg

ボリューム満点でとても美味しかったです。量は男性向きかも。女性には少し多いような気がします。

お店は狭いけど雰囲気がよく、店員さんの対応もいい感じで、なかなかの男前!?4人で頑張ってるお店のようでした。

〔参考情報〕
PASTA KOMUGIKO(こむぎこ)
東京都文京区白山5-35-7
03-3814-1873
[月~金] 11:30~14:30 18:00~21:30
[土・日・祝] 11:30~15:00 18:00~21:30
※月曜日お休み

nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 6

perseus

おはようございます。
お店の名前が良いですね♪
ある意味、そのままですね(笑)
確かに、パスタが山のような感じに盛られていますね(汗)
by perseus (2011-02-23 10:42) 

ちぃ

こんばんは・・・
ぺペロンチーノの画像が・・・ない(*'o'*)
東京ですか、私東京好きなので、
また行く機会があれば
ボリューム満点のパスタ、食べてみたいです。
by ちぃ (2011-02-23 21:28) 

mikan

perseusさま、こんばんは^^
そうそうパスタそのままの名前でわかりやすいですね。で、本当に山盛りでビックリしました。
by mikan (2011-02-24 18:05) 

mikan

ちぃさま、こんばんは^^
あははっごめんなさい(^^ゞのりさん相当お腹が空いてたみたいでペペロンチーノの写真を撮るヒマがなかったの。
by mikan (2011-02-24 18:07) 

チョコローズ

なかなかご縁のないエリアです。
男前揃いのお店ですって!行きたくなりますね~(笑)
by チョコローズ (2011-02-26 10:02) 

mikan

チョコローズさま、こんばんは^^
私もたまたまなので、この先こちらのお店に伺うかどうか・・・近くに行くことがあればですね。男前揃い+ボリューム満点+ウマイの三拍子揃ったお店はなかなかありません^^
by mikan (2011-02-27 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。