SSブログ

札幌カリーせんべい♪ [おやつ]

明日から3連休の方が多いのかなぁ~私もその一人だけど^^
しかし天気の方がイマイチそうで悲しいわ。台風も・・・

そうそうこのお菓子はお土産で頂いたものです。
札幌カリーせんべい.jpg
☆中身はというと・・・
札幌カリーせんべい.jpg
カリカリしていてスパイシーですごく美味しいせんべいです。お土産に頂いたのはこれで2度目。ご馳走様でしたm(__)m
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 6

perseus

こんばんは。
これは、ものすごくビールに合いそうですね!?
ものすごく、気になります!!
お取り寄せできるのかな?ググってみますね^^b
by perseus (2011-09-16 21:15) 

にこちゃん

カリカリでスパイシー!
なんかスゴイ美味しそうです~
by にこちゃん (2011-09-17 23:28) 

ちぃ

カレー味なのかな?
私も食べてみたい!!
ついつい食べ過ぎてしまいそうなおやつですね。

御在所岳の情報ありがとうございます。
山登り最近はまっていますので、
登りたい山リストに御在所岳を記憶します☆
by ちぃ (2011-09-19 13:54) 

mikan

perseusさま、こんばんは^^
うんうんビールにピッタリだと思います。
お取り寄せ出来るのかなぁ~私もググってみよっと。

by mikan (2011-09-20 22:11) 

mikan

にこちゃんさま、こんばんは^^
スゴク美味しかったです!
なんかまた食べたくなってきちゃったわ。
by mikan (2011-09-20 22:14) 

mikan

ちぃさま、こんばんは^^
そうそう、カレー味ですよ。
もうねぇ~ホント止まらないの。
一瞬のうちに食べて無くなってしまった。。。

山登り楽しんでね!
by mikan (2011-09-20 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。