SSブログ

ハーゲンダッツ♪パンプキンプディング♪ [おやつ]

この3連休はどのように過ごされましたか?
(3連休じゃなかった方ごめんなさい)

私は ”根津祭り” ”国立博物館” ”映画ライフ” ”恵比寿麦酒祭り” と毎日楽しく過ごしました(^ー^)初めてのことばかりで、なんかプチ旅行気分でした。またそのうちブログに載せますね^^時間が掛りそうなので週末にでもゆっくりと。

今回はというとハーゲンダッツ第二弾”パンプキンプディング”です!
パンプキンプディング.jpg

☆ふたを開けると・・・うふふっ。
パンプキンプディング.jpg

☆食べてみると・・・カラメルだわ。あれっちょっと暗いわ。
パンプキンプディング.jpg

さっぱりかぼちゃと濃厚カラメルのバランスが良く美味しかったです。

『のりさ~ん、いつも色々買ってきてくれてありがとう』


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 6

perseus

こんばんは。
私は三連仕事でした・・・Orz...
ところで、ハーゲンダッツって最高に美味しいですよね。
ただ、強烈に固いのが難点!?(笑)
このパンプキンプディングは初めて見ました!?
by perseus (2011-09-20 23:34) 

ちぃ

期間限定のかぼちゃアイス?
おいしそうですね。
のりさ~ん、コンビニにもうっていますか?
私も探してきます。
PS強烈に固いハーゲンダッツが大好きです♪
by ちぃ (2011-09-21 20:31) 

mikan

perseusさま、こんばんは^^
あらっ三連休はお仕事でしたか(^^ゞ
まさか今週末もお仕事だったり・・・お疲れ様です。
早くバクバク食べたいのに強烈に固いからチビチビとしか
食べれないのがじれったい時も。それがハーゲンダッツ^^
by mikan (2011-09-21 21:04) 

mikan

ちぃさま、こんばんは^^
結構ハーゲンダッツって日本人の心を鷲掴みにする言葉
”期間限定”ものが多いように思います。
のりさ~んはコンビニが通勤経路に入ってますので
間違いなくコンビニで購入してるはず!

by mikan (2011-09-21 21:09) 

にこちゃん

パンプキーン!
季節限定?!色もやっぱりそそりますね~♡
by にこちゃん (2011-09-21 22:15) 

mikan

にこちゃんさま、こんばんは^^
期間限定っていい響きだわ。
うんうん、かぼちゃ色って美味しそうですよね!
アイスなのに体に良さそうな感じもしますし。
by mikan (2011-09-24 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。