SSブログ

ア・ラ・カンパーニュさんケーキで~す♪ [おやつ]

ここ最近ブログ掲載の間隔が開きつつあります。ものすごく忙しいわけでもないのに、あっという間に月日が流れてる感じなんです。なぜかしらねぇ~(^^ゞ

今日はまさかの雨。
天気予報確認しないで出掛けたら突然の雨(;。;)
のりさんが電話で知らせてくれてしかも駅まで迎えに来てくれたの。
感謝感謝ですm(__)m

今日は久々に”ア・ラ・カンパーニュ”さんのケーキを食べました。今回は季節ものではなく定番ものにしました。
ア・ラ・カンパーニュ.jpg
☆いちごのショートケーキ
ア・ラ・カンパーニュ.jpg
☆フルーツタルト
ア・ラ・カンパーニュ.jpg
どちらもあっさりとしていたかして、夕食後なのにペロリと食べれちゃいました。さすが定番商品だなって感じました。

今週は23日”勤労感謝の日”があり仕事が休みで嬉しいわ。毎月定期的に祝日があるといいなぁ~って思う今日この頃。
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 4

perseus

こんばんは。
おおっと、良い眺めですね~♪
最近、何故か急に甘党になってしまた感じでして、
これはかなり刺激が強いですよ(笑)
by perseus (2011-11-22 21:59) 

ちぃ

やばいなぁ~
おなかいっぱいのはずなのに。。。
食べたくなる画像です。
by ちぃ (2011-11-28 14:58) 

mikan

perseusさま、こんばんは^^
最近急に甘党に?うんうんそうれは良い事です!な~んて。
昔っから甘党な私。食べ過ぎないように気を付けなきゃ(^^ゞ

by mikan (2011-12-01 21:31) 

mikan

ちぃさま、こんばんは^^
デザートは別腹とよくいいますがホントにそう。
フルーツ系のケーキはホントヤバイです。

by mikan (2011-12-01 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。