SSブログ

ガリガリ君 梨♪ [おやつ]

今日は朝から雨。。。

またまたご無沙汰しちゃったわ(^^ゞ
忙しいわけではなく寒くってヤル気が起きない。。。ただそれだけ。
毎日欠かさずブログを更新してる人はホントすごいなって思います。

今日は”ガリガリ君 梨”です。少し前にのりさんから”ガリガリ君 梨”情報を聞きずっと食べたいと思っててやっとこです。

☆パッケージはいつもながら3種類
ガリガリ君 梨.jpg
☆開けてみると・・・梨色
ガリガリ君 梨.jpg
食べてみたら・・・うんうん梨だわ。夏に、もしくは暖かい部屋でガリガリ食べた~い^^とても人気のあるフレーバーみたいなので期間限定ではなく是非定番物にしてほしい。
昨日風呂上がりで食べたら食べ終わる頃には体が冷えて寒かった。早くエアコンが使えるようになるといいなぁ~

そうそう少し前にディズニーシーに行って来ました。
ディズニーシー.jpg
名古屋から友達が来てて一度も行ったことがないということで。あまりうまいこと回れず待ってばかりでチョイ腰痛気味(;_;)
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

perseus

こんばんは。
ガリガリくんの梨味ですか。
確か、この夏(初秋)くらいに食べました^^
梨好きなので、少々味にはうるさい(と勝手に思っていますが^^;(汗))私をしっかりと満足させてくれましたw
ディズニーシーは、まだ見たこともないのですよね。
やはり関西からだと少々遠い^^;
by perseus (2011-12-04 20:28) 

mikan

perseusさま、こんばんは^^
”ガリガリ君梨”梨好きのお墨付きをいただきました!
風呂上がりの暖かい部屋で食べたら・・・最高でした^^
関西からだとディズニーは遠いかもしれないわ。
名古屋に居た時そう感じたなぁ~
by mikan (2011-12-08 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。