SSブログ

12月10日は皆既月食でしたね♪ [雑感]

またまたご無沙汰しちゃったみたい。。。

この週末から天気もよく過ごしやすい日が続いてて嬉しい。布団も干せたしカバーも洗えてすごくスッキリしました。

そうそう日曜に名古屋から友人がイベント参加のついでに寄ってくれて築地と浅草をフラフラしてきました。1年振りぐらいかなぁ~^^来年結婚が決まったとのこと。でも微妙な感じで・・・いつの日か結婚して良かったと心からの笑顔を見たいな。

そしてもう1人来年結婚が決まったと連絡がありました。後輩なんだけど10年ぐらい片思いをして実ったんです。すごく嬉しかったし、すごいと思った。ホントにホントにすごいなって。

2組とも旦那様と力を合わせて頑張って幸せな家庭を築いていって下さい。そして幸せ話を沢山聞かせてね!楽しみに待ってます^^

今日は少し前に皆既月食がありましたねぇ~その時に撮った写真を一枚載せます。
DSCF3550.jpg
あまりにも小さいから”何これ!?”と思われましたよねぇ~(^^ゞ私の持ってるカメラではこれが精一杯。なんとなくでも撮れたから自分では満足してます。
タグ:皆既月食
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

perseus

こんばんは。
私もデジイチを持って意気込んで撮影しました。
さすがに手持ちでは、なかなか難しかったですね。
しかも強烈な寒さも・・・^^;(汗)
by perseus (2011-12-17 01:26) 

mikan

perseusさま、こんにちは^^
そそ、皆既月食の日は寒かったですね!
外での撮影は辛く、部屋とベランダの往復でしたもん。
デジイチなら大きくキレイに撮れてそう^^
by mikan (2011-12-22 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。